新湊大橋 行って来ました!

9月23日に開通した新湊大橋に今日やっと行って来ました!

バイクで渡ったのですが、その高さとたいしたことのない風にビビリながら約3分ほどのアトラクションでした。

なまず温泉から海王丸まで先日までは、23分以上かかっていたのが、この橋を使うと約15分ほどで到着します。

断然観光コースに入りますので、是非 海王丸パークから新湊大橋を通り、温泉と、これからおいしい季節に入る 海の幸をご堪能ください。

また スポーツ合宿プランもご用意してありますので、お気軽にご相談ください。

下からの迫力もすごいです!なまず温泉

富山側からの眺めです。

海王丸側からの眺めです。

カテゴリー: 富山の観光, 当館近隣の様子, 自慢の料理   パーマリンク

新湊大橋 行って来ました! への3件のコメント

  1. より:

    今度友達とドライブに行くので、行ってきます。

  2. より:

    今度、行ってこよーっと

    • てっし より:

      是非、ドライブがてらに渡ってみてください!
      最高の眺望だよ!